✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
しろぱんサンドからのNintendo Switch。
2017年3月 白パンサンド

新陳代謝が良く寒いのなんてへっちゃらだけど、乾燥にはすこぶる弱いちゃぁちゃん
私はその真逆で寒さにすこぶる弱いけど、加湿器なんぞなくても生きられます(/・ω・)/

先日から乾燥によるのどの痛みが続き食欲もイマイチそうだったので、
日曜ランチは軽めサンドで済ませることに










サンドの土台としてチョイスしたのはcotta recipe circle * ふわふわやわらか しろぱん

はるブレモントレ、牛乳+水仕込みの生地を微サフオーバーナイトで仕込み、
菜箸でおしりラインをつけたら焼き色を付けぬよう低温焼成へ。
                2017年3月 白パンサンド 成形










焼き上がり。
                2017年3月 白パンサンド 焼成










発酵が浅かったのか、はたまたラインの付け方が悪かったのか、
みなさん揃ってぎりぎりのおしりラインを保っております
                2017年3月 白パンサンド フォルム










個人的には揚げ物ガッツリサンドを食べたかったところですが、
のどにも胃にも優しいシンプルサンドにし・・・
(ハム×卵×トマト×グリーンリーフ×アボカドペースト×紫キャベツ)
                2017年3月 白パンサンド サンド










軽めランチの完成です
                2017年3月 白パンサンド ランチ










パクッと頬張り、エナジーチャージ
              2017年3月 白パンサンド 食う










そしてその後は外に出て体調悪化してはいけないので家にこもり、
運よく発売日当日にGET出来た 『Nintendo Switch』 で盛り上がる
ふらっと覗いたショップにたまたま在庫があり、ちゃぁちゃんが喜ぶだろうと思い迷わずお買い上げ(*´ω`*)
                2017年3月 スウィッチ

こりゃ、出不精に拍車がかかるわ(。-∀-)


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.