✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
セントル湯種でサンドイッチランチ。
2017年3月 角食サンド

角刈り、ボウズ、角プク・・・
毎度何らかの難アリB級品で焼き上げてしまうセントル湯種。
基礎が出来ていないので、もはや何から改善していけばいいのかも謎(;´・ω・)

迷走が過ぎるので、ちょっと気分を変えるべく、
普段真四角一斤型使用のところを横長一斤型に変えてみることに










お粉の銘柄や加水等の配合はレシピ本記載通りとし、分割は3つにして横長型へ。
そしてしっかりめに発酵させ、焼成。
2017年3月 角食サンド 成形










焼き上がり。
                2017年3月 角食サンド 焼成










あぁぁぁ、やりすぎたかぁ( ;∀;)
良かれと思い、普段より多めに発酵を取ったのが裏目に出た模様。。。
                2017年3月 角食サンド フォルム










クラムだけ見ると安定してきてるんだけどなぁ
                2017年3月 角食サンド カット










味はセントルなので間違いなく、食感も悪くなさそうだったので、
この日はパン3枚を1組としたクラブサンド仕立てで消費。
(プルコギ×エビマヨ×紫キャベツ×アーリーレッド×キャロットラペ×グリーンリーフ)
2017年3月 角食サンド 具










あの角刈りを忘れさせてくれるモリモリサンドランチの完成
                2017年3月 角食サンド サンド










たっぷり具材に負けないもちもち生地。
美味しいパンは修行も苦じゃない
                2017年3月 角食サンド 食う


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.