✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
6種の贈りパン。
2017年2月 送りパン

先日、またまた 『パンを焼いてほしい』 と嬉しいお声掛けを頂き、
リクエスト頂いたメッシュパンとバターロール含めた6種を贈らせていただきました









まずはメッシュ2種。

プレーンメッシュ
レシピは 『私のマストバイ!メッシュパン』 で紹介させていただいているもの。
トースト×バターやサンドにお使い下さい(●´ω`●)

                2017年2月 送りパン メッシュ










cotta recipe circle 抹茶渦巻きメッシュパン
トップからうっすら渦巻きが垣間見れる和風メッシュ。
お豆好きな方なので、これは欠かせない(/・ω・)/

                2017年2月 送りパン 渦巻メッシュ










お次はバターロール。

プレーン・胡桃入り・レーズン入り
自身レシピ本掲載のバターロールをベースに、胡桃・レーズンを巻き込んだものも用意。
2017年2月 送りパン バターロール










cotta recipe circle * マーブルバターロール
                2017年2月 送りパン マーブルバターロール










あとはお相手の好みに合わせ、菓子パンを2種。

チョコチップスティック編みパン
チョコチップスティックパンをベースに、三つ編み成形にして華やかにしたもの。
                2017年2月 送りパン チョコチップ









cotta recipe circle * パンオアリコ
上記渦巻メッシュでも記した通り、お豆好きの方なので(*´ω`*)
                2017年2月 送りパン パンオアリコ

辛口パンチェック、よろしくお願いいたします(`・ω・´)ゞ


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.