✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
忘れちゃならない 黒糖テーブルロール。
2017年1月 黒糖テーブルロール

昨日に続き、本日も 『今年も焼きます』 シリーズ。
やはりapirara.さん黒糖テーブルロールは外せないでしょう










いつもはいろいろと成形に手を加えてしまうのですが、
今回は初心に返って全てノット成形で詰め。
2017年1月 黒糖テーブルロール 成形1










そして仕上げに照り玉を塗り、焼成へ。
2017年1月 黒糖テーブルロール 成形2










焼き上がり。
2017年1月 黒糖テーブルロール 焼成










食べずとも分かる奥深さ
                2017年1月 黒糖テーブルロール フォルム










半日置いてしっかり落ち着かせたところで、お待ちかねのおやつタイム
                2017年1月 黒糖テーブルロール 味見










単なる 『しっとりふわふわパン』 ではなく、不思議なパンチがあって絶品
                2017年1月 黒糖テーブルロール 食う

今年も 『美味しい』 をいっぱい共有出来ますように(●´ω`●)


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.