✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
セントル湯種で ハンバーグサンドイッチ。
2016年2月 セントル湯種角食

進歩はないながらも負けじと定期的に焼いています、セントル湯種角食。










お粉はレシピ本指定のものを使用し、配合もレシピ通り。
しかし水の入れ方のみセントル師匠の教えに従って数回に分けて加え、
焼成温度・時間は我が家のオーブンのクセに合わせ、200度10分・180度20分。
2016年2月 セントル湯種角食 成形










焼き上がり。
2016年2月 セントル湯種角食 焼成










あぁぁぁ( ;∀;)
ここ最近プクらず焼けていたのに、角プクアゲイン
                2016年2月 セントル湯種角食 ぷく










クラムだけを見れば悪くはないんだけどな
                2016年2月 セントル湯種角食 クラム










この日は前夜に残しておいたハンバーグタネがあったので、たっぷりお野菜と一緒に盛りに盛り…
(ハンバーグ×ゆで卵×アボカド×キャロットラペ×紫キャベツ×グリーンリーフ)
                2016年2月 セントル湯種角食 具










ハンバーグサンドにしてみました
                2016年2月 セントル湯種角食 ランチ










具が偏ったサンド。
セントル修行もすべきだけど、美しいサンド作りの勉強も必要だな
2016年2月 セントル湯種角食 食う


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.