✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
お夜食は湯種角食野菜サンド。
2017年1月 野菜サンド

相変わらず出張や会食などが続き、忙しい日々のちゃぁちゃん

先日も会食があり、『いつもながらに小腹を空かせて帰ってくるだろう』 と見越し、
お夜食サンドを準備しておくことに。










あくまでお夜食なので 『ヘルシー』 を心掛け、
生地は油脂・糖分控えめながら深みあるvivianさんレシピ、もちもち湯種食パンをチョイス。

国産粉ながら吸水の良いゆめちから100%をベースに湯種を加え、しっかりめに発酵させて焼成へ。
                2017年1月 野菜サンド 成形










焼き上がり。
                2017年1月 野菜サンド 焼成










角プクは無いに越したことはないけど、この程度であれば許容範囲
                2017年1月 野菜サンド フォルム










クラムは湯種・高加水効果でしとしともっちり
                2017年1月 野菜サンド 断面










あとはもりもり野菜に気休め程度のうっすいハムを挟み・・・
                2017年1月 野菜サンド 具










お夜食サンドの完成
                2017年1月 野菜サンド 食う

2017年はまだはじまったばかり。無理は禁物、健康第一(/・ω・)/


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.