✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
今年も焼きます 大好きフランクベーグル。
2017年1月 フランクベーグル

新しいレシピに挑戦するワクワク感も好きですが、
安定ある定番レシピを仕込み、美味しさをしみじみと再確認するのも好き

今回は我が家のド定番、P子ママちゃんCpicon メタボなパパへ(笑)♪フランクベーグルを仕込み、
まったりランチを過ごすことに










スロブレ全粒粉を加え、糖分には蜂蜜を使った生地にウインナーを置き、編み編み・・・
2017年1月 フランクベーグル 成形1










そしてケトリング後、半分にシュレッドチーズを乗せて焼成へ。
2017年1月 フランクベーグル 成形2










焼き上がり。
2017年1月 フランクベーグル 焼成










パリッと張りある香ばしい生地。
美味しいことを知っている分、一層食欲そそられる
                2017年1月 フランクベーグル フォルム










さぁさぁ、このベーグルのファンであるちゃぁちゃんも集合し、ランチタイム
                2017年1月 フランクベーグル ランチ










パリッとじゅわぁぁぁ(●´ω`●)
                2017年1月 フランクベーグル 食う


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.