✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
史上最強に可愛いルクルーゼ。
2016年12月 クリスマスプレゼント

お家クリスマスからはじまって長々自己満クリスマス記事が続きましたが、本日でラストになりますm(_ _)m

本日は昨日のお外クリスマスで端折ったクリスマスプレゼントのお話










まずはライライへのプレゼントから。

ずっとお出かけ用のコートを探していたのですが、
ライライのような体格(首38、胴回り52、着丈38)は特にアウターの適応サイズが無く、コート迷子。
しかし、デザイン・縫製・サイズ、全てにおいて高評価のダッフルコートの存在を知り、試し買い
                2016年12月 クリスマスプレゼント ダッフル










早速着させたところ、インナー有りでも胴回りにはゆとりがあり、噂通りデザイン&縫製も抜群
色違いでも欲しいくらい(*´ω`*)
2016年12月 クリスマスプレゼント ダッフル着










そして、靴マニアのちゃぁちゃんにはシューズを3足。
奥の2足は若干デザインが違うとのことで購入していましたが、私からしたら同じにしか見えない(;´・ω・)
                2016年12月 クリスマスプレゼント シューズ










更に、お互いのジム用にランニングシューズ2足ずつとウェアを。
                2016年12月 クリスマスプレゼント ジム用










そして私にはルンバのiRobotから発売された床拭きロボット、『ブラーバ』 を。
乾拭き・水拭きが選べ、早朝・深夜でも使えるほど静音。
我が家はライライの毛やパンくず等、床が汚れる原因が多々あり毎日3回は拭き掃除をしていたので、超絶便利!!!

                2016年12月 クリスマスプレゼント ブラーバ










更にルクルーゼにて、
ルクルーゼジャポン創立25周年限定ケトル 『モミジ ブラック』 の購入を考えていたところ、
店頭ど真ん中で数量限定復刻版、『ケトル・ウィスリング プチフルーツ』 が飾られており・・・

モミジを忘れ、お買い上げ
                2016年12月 クリスマスプレゼント ケトル










そして、このケトルの横には同デザインの 『シグニチャーココットロンド24cm』 も並んでおり、
可愛さに負けて買ってしまった
断捨離中だというのに、また鍋を増やしてしまったよ( ̄▽ ̄)
2016年12月 クリスマスプレゼント お鍋










当初予定していたケトルが日本伝統の鉄瓶をイメージされモミジ柄が施されているのに対し、
こちらは陰影あるデューンにトリコロールのフルーツ柄が施されたフレンチカントリーなデザイン。
対照的な品だけど、レトロで可愛いのは一緒
                2016年12月 クリスマスプレゼント 陰影

靴やら鍋やら、新しく収納スペースを作らなくちゃいけないけど、やっぱりお買い物は楽しぃぃぃ((((oノ´3`)ノ


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.