✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
きんぴらベーグルサンド。
2016年12月 きんぴらベーグルサンド

常備菜にきんぴらを仕込んだので・・・
おひとり様ランチはきんぴらベーグルサンドを作るっきゃない










きんぴらサンドの土台として最適なベーグルといえば
ふりかけの 『ゆかり』 を生地に練り込んだ和風ベーグル、cotta recipe circle * ゆかりベーグル

更に今回はわかめも加えて捏ね上げ、ケトリング&焼成へ。
2016年12月 きんぴらベーグルサンド 成形










焼き上がり。
2016年12月 きんぴらベーグルサンド 焼成










『磯の香りが広がる(*´ω`*)』 とまではいきませんが、
香ばしく食欲そそる仕上がり
                2016年12月 きんぴらベーグルサンド フォルム









あとはむぎゅむぎゅ生地をスライスし、きんぴらをサンドすれば・・・
                2016年12月 きんぴらベーグルサンド 具










きんぴらベーグルサンドの完成
おひとり様でもテンション上がり、3個ぺろりと完食です
                2016年12月 きんぴらベーグルサンド おひとり様


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.