✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
レシピブログアワード2016。
2016年12月 レシピブログアワード。

昨年、レシピブログ開設10周年を記念して創設された 『レシピブログアワード』。

今年も11月10日、
東京・青山にお料理ブロガーさん、料理家さん、クッキングラマーさん、読者さんが集結され、
レシピブログアワード2016パーティー』 が開催されました
(レシピブログアワードとは料理ブロガーのレシピやブログを称える場として創設されたもの)









レシピ部門・ブログ部門など各部門ごとに受賞者が決まるのですが、
有難いことに昨年に引き続き、『ブログ部門 パン』 にてグランプリを受賞させていただきました。
2016年12月 レシピブログアワード 受賞者

このブログは食い意地張った女が食べたものをひたすらUPしたもの。
さらに今年は何かと忙しく、おでかけや旅行記、ビュッフェ記事もかけず、
いつにもましてクソつまらないものだったと思います・・・

にもかかわらず遊びに来てくださった皆様、本当に本当にありがとうございました










レシピブログアワード2016の様子は一昨日発売されました、
レシピブログmagazine VOL.11冬号』 に掲載されております。
                2016年12月 レシピブログアワード マガジン










残念ながら私は授賞式に出席することが出来ませんでしたが、
華やかなパーティーの様子が見て取れる内容ですので、是非お手にとってご覧下さい
                2016年12月 レシピブログアワード アワード


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。

スポンサーサイト




Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.