✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
マルチシリアル山食 で クラブハウスサンドイッチ。
2016年11月 マルチシリアル山

もっちりとした食感が特徴で、
夏場には少し重いかなと思い焼くことを控えていたマルチシリアルパン。

しかし寒さ増し、こういったパンが美味しく感じられる時期になってきたので、
久々にマルチシリアルを練り込んだ山食を焼いてみました













個人的に国産粉×マルチシリアルではズドーンとした重みを感じるので、イーグルを使用。
そしてマルチシリアルに加えて全粒粉も練り込み、四つ山成形でシニフィアンシニフィエ型へ。
2016年11月 マルチシリアル山 成形










焼き上がり。
                2016年11月 マルチシリアル山 焼成










高さには欠けますが・・・
                2016年11月 マルチシリアル山 フォルム










茶褐色に染まったクラムは詰まりなく、しっとりふわもち
                2016年11月 マルチシリアル山 クラム










マルチシリアルパンは生食はもちろんのこと、トーストでもイケるので
今回は両面を軽くトーストしてクラブハウスサンドイッチスタイルにしちゃいましょう
(しゃぶしゃぶ×オムレツ×玉ねぎマリネ×トマト×キャロットラペ×レタス)
2016年11月 マルチシリアル山 具










ぱっと見ボリューム満点ですが、マルチシリアル×野菜モリモリで意外とヘルシーなランチ
                2016年11月 マルチシリアル山 ランチ










1つのサンドにパンを3枚使うクラブサンドはちゃぁちゃんの好物なので、
今回もニヤニヤ嬉しそうに完食です
                2016年11月 マルチシリアル山 食


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.