✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
ノットと三つ編みの黒糖テーブルロール。
2016年12月 黒糖テーブルロール2種

8月に出会って以降、ハマりにハマっているapirara.さん黒糖テーブルロール
たぶん、今年1番焼いているパン(*ノωノ)

このパンは私以上にちゃぁちゃんのお気に入り。
なので今回はちゃぁちゃん専用おやつパンとして焼くことに










生地量60%で仕込み、4分割して2個はノット成形でSI-丸100へ。
残りの2個は三つ編み成形で新IFトレー小判 170×65へ。
2016年12月 黒糖テーブルロール2種 成形1










発酵がスローりーな生地なのでじっくり待ち、仕上げに照り玉を塗って焼成へ。
2016年12月 黒糖テーブルロール2種 成形2










焼き上がり。
2016年12月 黒糖テーブルロール2種 焼成










ノットはしっかりおへそが残り、安心・安定フォルム
                2016年12月 黒糖テーブルロール2種 ノット










三つ編みはスタイリッシュさ感じられ、裏面の編み目も可愛い
                2016年12月 黒糖テーブルロール2種 三つ編み










このパンにベストなドリンク、牛乳を添えてご提供
                2016年12月 黒糖テーブルロール2種 どうぞ

我が家にとってこのレシピは永遠に不滅です(*´ω`*)


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.