✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
ナンで朝ごぱん。
2016年11月 ナン

日曜は手軽で美味しく、アレンジの効くナンを使って朝ごぱん










レシピのベースははるブレ×微サフ、水+ヨーグルト仕込み、オリーブオイル・砂糖少量の
Cpicon もちもちナンを微サフにし、土曜の夜のうちからオーバーナイト。
そうすると朝はフライパンでサッと焼くだけで・・・
2016年11月 ナン 成形










もちもちナンの焼き上がり。
                2016年11月 ナン 焼成










朝ごぱんなのでササミと野菜で軽めのサラダナンにしようと思っていたところ、
納豆キムチーズピザver.も食べたいとのことだったので、それも仕込んで・・・
(蒸しササミ×人参×セロリ×トマト×レタス×グリーンリーフ×豆苗、納豆×キムチ×ねぎ×シュレッドチーズ)
                2016年11月 ナン 具










さっぱりとした写真とは裏腹に、家中キムチと納豆の強烈臭を漂わせて朝ごぱん
                2016年11月 ナン 朝ごぱん










大満足だったようです
                2016年11月 ナン 食


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.