✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
モデルのお仕事 2016年9・10月分のまとめ。
2016年11月 モデルのお仕事

今日はライライの2016年9・10月分、モデル仕事の記録。

今回は厚手のダウン風アウターを含め、
いますぐ着れる秋・冬ウェア計5点のお仕事をさせていただきました










フェザーボーダーニットタンク
かすれたボーダーにフェザー刺繍が入ったエスニックなニットタンクトップ。
柔らかな肌触りなのでお洋服苦手なワンコにもおススメ。

2016年11月 モデルのお仕事 【アウトレット】フュザーボーダーニットタンク










ボーダーリボンパーカー
ボーダー柄の身頃×ふわふわとんがりフードのあったか切替パーカー。
フードには水玉リボンが付けられ、隠れたお洒落(/ω\)

2016年11月 モデルのお仕事 【アウトレット】ボーダーリボンパーカー










ワッペン付ふわふわダウン風パーカー
両面フリース素材を合わせて中綿をいれたダウン風パーカー。
裾部分には星と「IDOG」の刺繍入りワッペンが、首の後ろにはリード通しが付いており、デザイン・機能性両者に優れた1枚。

2016年11月 モデルのお仕事 【アウトレット】ワッペン付きふわふわダウン風パーカー










千鳥ニットパーカー
落ち着いた印象の千鳥柄ニットパーカー。 飼い主さんとのリンクコーデがし易い1枚です。
2016年11月 モデルのお仕事 【アウトレット】千鳥ニットパーカー










チェックダウン風ジャケット
星型ワッペンが付いたチェック柄ダウン風ジャケット。
愛犬の動きを妨げないように柔らかく軽く仕上げられていますが、伸縮性はないので1サイズUPがおススメ。

2016年11月 モデルのお仕事 【アウトレット】チェックダウン風ジャケット


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.