✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
6種の贈りパン。
2016年10月 贈りパン

先月の話ですが・・・

夏場はお休みしていたパン便も9月から再開。
早速リクエストを頂いたので、いくつか見繕ってプレゼントさせていただきました










今回は胡麻好きさんへの贈り物という事で、胡麻攻めのラインナップ

高橋雅子さんレシピより 『白ごま食パン
白ごまなのでゴツゴツし過ぎない印象で、ハードパンのようなクラスト・ミルキーなふわもちクラムが特徴。
そのままでも、サンドでもお楽しみいただけるかと(*´ω`*)

                2016年10月 贈りパン 白ごま










馬嶋屋スタッフレシピより、『ごま団子風サイコロパン
表面を覆いつくす胡麻、そして中には練りごまを使った濃厚胡麻餡入り♪
                2016年10月 贈りパン 胡麻団子










ごまバターロール
半分は王道の胡桃&クリームチーズ、もう半分はおススメのチョコ入りで。
                2016年10月 贈りパン 胡麻バターロール










apirara.さんレシピ、『黒糖テーブルロール
お家で頬張るだけでなく、贈り物の定番ともなっているこちらも忘れずチョイス(*ノωノ)
                2016年10月 贈りパン 黒糖テーブルロール










お花型のかぼちゃ豆パン
季節ものも1品くらいは入れようと思い、かぼちゃ生地×鹿の子豆のほっこり菓子パンを。
                2016年10月 贈りパン かぼちゃ










紅茶クグロフ
アールグレイ仕込みで香り高く、パンのようなケーキのようなリッチな仕上がりとなっております(*´з`)
                2016年10月 贈りパン クグロフ

次回は是非セサミバゲ・セサミリュスをお召し上り下さいませぇぇぇ(*´ω`*)


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.