✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
セントル湯種角食で 沼サン。
2016年11月 セントル湯種

昨日の続き。

私の心配をよそに、移動8時間を全て睡眠に捧げ、晴れやかな表情で帰ってきたちゃぁちゃん
しかし、夕食に駅弁だけでは足りなかったようで 『小腹がすいたなぁ』 とのつぶやきが。


待ってましたよ、その言葉(*ノωノ)

そんなことだろうと思い、日中に食パンを焼いてサンドイッチを作っておいたんです










今回サンド生地にチョイスしたのは
『他人様にお渡しできるレベルまで焼き込む』 と決めたセントル湯種角食。

レシピに忠実に進めていき、型詰め&焼成へ。
2016年11月 セントル湯種 成形 










焼き上がり。
2016年11月 セントル湯種 焼成










冬場でも安定の角刈りを焼き上げられる自分を呪うわ
                2016年11月 セントル湯種 フォルム










クラムは意外と悪くない
                2016年11月 セントル湯種 クラム










そして本題のサンドイッチ作りに入るわけですが、
今回はあくまで 『夜食』 なのでいつものような肉々しい具材ではなく、
お野菜をたっぷり摂れる沼サンベースのサンドにすることに

1枚にはシュレッドチーズ&ボロニアソーセージを、もう1枚は何も塗らず、各々をトースト。
そして何も塗らなかった方にマヨ和えしたキャベツ・ピクルス・玉ねぎを中心とした野菜を盛れば・・・
(ボロニアソーセージ×薄焼き卵×キャベツピクルス玉ねぎ×人参×アボカド×グリーンリーフ×シュレッドチーズ)
                2016年11月 セントル湯種 具










お夜食沼サンの完成

駅弁は名前に惹かれ今半の 『黒毛和牛 ロースステーキ弁当』 を購入したらしいのですが、
とってもお上品な量だったようで足りるわけもなく、嬉しい爆食いを見せてくれました
                2016年11月 セントル湯種 サンド、










そしてそして、出張のお楽しみといえば各地の銘菓土産。

今回は京都で冬季限定八つ橋 『ショコラのおたべ』、
愛知で定番 『赤福』 と最近TVで紹介されたという 『小倉トーストラングドシャ』 を買ってきてくれました。
2016年11月 お土産

赤福はご近所さんの分も購入してきたようで、ちゃぁちゃん自らお配り回り。
日持ちがしないお品だけど、やっぱり定番は喜ばれるね(*´ω`*)



ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.