✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
おやつはチョコチップスティックパン。
2016年11月 チョコチップスティック

野暮用が続き、出不精の私には珍しく朝から晩まで出歩くことがある最近。

日曜も予定が入っていたので、
小腹が空いたら適当に食べてもらえるちゃぁちゃん用おやつパンを焼いておくことに










ちゃぁちゃん用おやつパンと言えば素朴感重視のチョコチップスティックパン
はるブレモントレチョコチップを混ぜ、棒状に成形。
2016年11月 チョコチップスティック 成形










本当ならば新IFトレー小判 170×65に詰めて手軽に焼きたいところですが、
それだとふわふわ感が出てちゃぁちゃん好みではなくなってしまうので、レシピ通りの直焼き焼成へ。
2016年11月 チョコチップスティック 成形2










焼き上がり。
2016年11月 チョコチップスティック 焼成










型焼きに比べいびつ感は否めませんが、そんな素朴さもこのパンの良さという事で・・・
                2016年11月 チョコチップスティック フォルム










あとはこういった時に便利なランチバッグに入れてお茶も添え、準備完了。
小腹が空いたらご自由にお召し上がりください
                2016年11月 チョコチップスティック バッグ


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.