✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
欲しかったコンパクトホットプレート。
2016年10月 両親present

昨日に続き、本日もお誕生日にもらったプレゼントのお話。

お誕生日当日も終盤となった夜9時。
荷物を抱え、必死な形相でやってきたヤマトさん。
何やら伝票の住所が読み取れず、迷子になっていた模様(;・∀・)










その手には差出人を見ずともわかるタカシマヤの包み紙。
私の周りでタカシマヤ好きと言ったらママしかいない(。-∀-)
                2016年10月 両親present 包み










読み通り、差出人は両親。

料理を一切せずに嫁いだ娘が料理好きになっていることがよほど嬉しいのか、
毎年お誕生日にはキッチングッズをプレゼントしてくれる両親。
今年は何かとワクワクしながら包みを開けると、ファンキーなデザインのBOXが登場。
                2016年10月 両親present ボックス










そして中から出てきたのは 『可愛いな、欲しいな、買おうかな』 と迷っていた
BRUNO コンパクトホットプレート』 じゃないですか
                2016年10月 両親present Bruno










A4サイズのコンパクト設計&ポップなデザインでありながら、最大設定250℃というハイパワー。
そして何と言っても 『たこ焼きプレート』 が付いており、たこパ出来るのが魅力的
最近密かにたこ焼きにハマっており、外で買い食いしていたんです( ̄▽ ̄)
                2016年10月 両親present プレート

何も話していないのに、不思議と私が何を欲しがっているか、何を必要としているのかを読み取ってくれる両親。
相変わらず好き勝手生きているどうしようもない娘なのに、有難い限りです。

もう若くないからね、無茶なことはしないようにするわっ。
おハゲもママも、健康第一だよ(/・ω・)/



ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.