✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
BUHIBUHIグッズなプレゼント。
2016年8月 プレゼント

一昨日のライライお誕生日記事に対し、お祝いのコメント・メールを有難うございました。
パンを中心としたブログですが、ライライのことも温かく見守って頂けていることを嬉しく思います。
ピノちゃんにっこにこ笑顔のカワユイお祝いを有難う(*´ω`*)



そんなお誕生日に嬉しいことがもう2つ訪れていたのです。











まず1つ目はライライとお誕生日が数日違いで
パピー頃より仲良くさせてもらっている風羽・空羽ちゃん家より、とっても素敵なプレゼントが到着。

ナチュラルでセンスあるラッピングから垣間見れる可愛い品々。
感謝の気持ちを胸に早速開封させてもらうと、BUHIBUHIグッズがいっぱい
(BUHIとはフレンチブルドッグの愛称です)
                2016年8月 プレゼント ふうくうちゃん










萌えるBUHIがいっぱいの中、まず手に取ったのは・・・
メモ枠 消しゴムハンコ(Yumi Hanko)
1点1点手作りの消しゴムハンコ。メモ枠付きなので、パンや菓子を贈る際のタグや手紙に押したら可愛いだろうな(*´▽`*)
                2016年8月 プレゼント はんこ










お次は首を傾げた手書き風パイドBUHIがモチーフのエマ・ホワイトシリーズより・・・
ミトン
嘘のようなホントの話、プレゼント到着数時間前にこのミトンをネットで買おうとしていたところ、売切れで断念していたんです。
何という偶然なのでしょうか!!!!!

                2016年8月 プレゼント ミトン










かや生地ふきん
ミトンと同じデザインのかや生地ふきん。パン作りにおいて布巾は必須なので、活用させてもらいます(●´ω`●)
                2016年8月 プレゼント ふきん










更に、あたたかいお手紙と共に・・・
ポストカード(etsuka ISHIKURA)
                2016年8月 プレゼント ポストカード










そして、萌えていたのは私だけではありません。
私の横でライライがワクワク目を輝かせていたのが・・・
ドットわん枝クッキー おから砂肝&北海道チーズ
                2016年8月 プレゼント どっとわん










そしてもう1つの嬉しいこと。

こちらは 『お誕生日プレゼント』 としてではないのですが、
ライライがお世話になっているiDogさんより、店長さんご実家果樹園で育てられた桃を頂戴。
                2016年8月 プレゼント 桃










皆様から頂いた優しさをパワーに変え、
8歳という新しい1年も笑顔いっぱいに過ごしてくれればと思っております
                2016年8月 プレゼント お顔


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.