✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
贈り物用 チョココナッツバナナスティック。
2016年8月 チョコバナナ

先日いただいた 『甘いスティックパン』 のリクエスト。

チョコがお好きな方なので、
Wチョコスナックパンをベースにしたスティックパンを焼き、お持ちすることに










上記の通りベースはチョコ生地にチョコチップを加えたWチョコパンなのですが、
今回は仕込み水にバナナを、更にはココナッツファインも練り込んだ
チョココナッツバナナスティックにアレンジ。

そして贈り物用なので整った形で焼ける 新IFトレー小判 170×65に詰め、180度15分焼成へ。
2016年8月 チョコバナナ 成形










焼き上がり。
2016年8月 チョコバナナ 焼成










ふっわふわで萌えるポイント、横シワもしっかり登場
                2016年8月 チョコバナナ フォルム










焼き上がりと同時にメールしてみると、丁度ご在宅とのことだったので
袋詰めはせずパントレーに乗せてお届け
                2016年8月 チョコバナナ 贈り

P子ママちゃん、いただいたパントレー大活躍だよぉぉぉ(*´▽`*)


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.