✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
もこもこキノコフォルムのミニチョコ山食。
2016年8月 ミニチョコ山食

昨日のほうれん草ミニ山食

一人でしっかり食べ切り満足感に浸ったのもつかの間。
お次は菓子系ミニ山食を食べたくなり・・・










同じ型、シリコン製・SI-角140を使っておやつにミニチョコ山食を焼いちゃいました

レシピのベースは 『レシピブログの大人気パンレシピ BEST100』 に掲載して頂いている、
もこもこキノコフォルムのミニチョコ山食。

今回は私用なので私しか食べないレモンピールを足し、
アーモンドスライス&粉糖でおめかししているところをココナッツロングにして焼成へ。
2016年8月 ミニチョコ山食 成形










焼き上がり。
                2016年8月 ミニチョコ山食 焼成










ほうれん草ミニ山食以上に、抑えきれないキノコ感
2016年8月 ミニチョコ山食 フォルム










粗熱が取れ、生地とフィリングが一体化するのを待っておやつタイム
                2016年8月 ミニチョコ山食 おやつ










ぱっかーん(*ノωノ)
2016年8月 ミニチョコ山食 ぱか










ふわふわしとしと濃厚チョコクラムの中に
レモンピールの爽やかさ、ココナッツロングの香りが活き、好きなヤツー
                2016年8月 ミニチョコ山食 食う


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.