✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
ワンローフピザで簡単ランチ。
2016年9月 ワンローフ

夕食は早めのお外ご飯の予定が入っていた日。
ランチは夕食に支障がない程度に簡単に済ませることに










今回仕込んだのは生食、トースト、サンドなど
気分によって食べ方を変えられるcotta recipe circle * イギリスパン

お粉ははるブレリスドォルを使い、ワンローフで焼成へ。
                2016年9月 ワンローフ 成形










焼き上がり。
                2016年9月 ワンローフ 焼成










ワンローフは分割無しでお手軽だし、
伸びや均一さが三つ山ほど気にならないので楽ちん
                2016年9月 ワンローフ フォルム










クラムはくるくる成形を物語る渦を巻き、ふわふわ
                2016年9月 ワンローフ クラム










サンドにすると揚げ物などの肉々しい具材を欲し、山盛りにしてしまうので、
今回はトマトソースを塗ってお野菜メインに具材を乗せた・・・
(ウインナー×パプリカ×ピーマン×トマト×しめじ×玉ねぎ×シュレッドチーズ×トマトソース)
                2016年9月 ワンローフ 具










ピザトーストランチにしてみました
                2016年9月 ワンローフ ランチ










3枚、4枚、5枚・・・っと食べたいところですが、グッと我慢
                2016年9月 ワンローフ 食う


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.