✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
ワンローフでスタミナサンド。
2016年8月 ワンローフサンド

『夏バテ』 とは無縁の一家ではありますが、
ランチはスタミナ付くがっつりサンドにしようと思い、それに合わせてのパン焼き










がっつりサンドと言えば揚げ物は欠かせないので、今回は揚げ物もしっかり納まる山食。

はるブレスロブレをミックスしたcotta recipe circle * イギリスパンをベースに微サフオーバーナイトで仕込み、
直前まで三つ山にしようと思っていたのですが、
『最近ワンローフご無沙汰だな・・・』 と思い、ワンローフにして型詰め・焼成へ。
                2016年8月 ワンローフサンド 成形










焼き上がり。
                2016年8月 ワンローフサンド 焼成










分割した山だとバランスが気になるけど、
ワンローフはそんな心配ご無用のなだらかこんもりフォルムです
                2016年8月 ワンローフサンド フォルム










そしてクラムはワンローフ特有の渦を巻き、ほっわほわ
                2016年8月 ワンローフサンド カット










さて、いよいよメインのがっつりサンド作り。

今回はとんかつサンドとチキンカツサンドはホットサンドにし、
前者2つより少し軽めの棒棒鶏サンドは生食サンドという3種のサンドを仕込み・・・
(とんかつ×紫キャベツのマリネ×キャベツのカレー炒め、蒸し鶏×ターンオーバー×トマト×紫玉ねぎ×豆苗、
チキンカツ×キャロットリボン×胡瓜×グリーンリーフ)

                2016年8月 ワンローフサンド 具










ランチの完成です
2016年8月 ワンローフサンド ランチ










これだけ食べりゃ、今年も夏太り間違いなし
                2016年8月 ワンローフサンド 食う


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.