✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
おひとり様バゲットサンド。
2016年9月 バゲット

もう6月おサボりしたぬるーい私ではありません。
コンスタントに焼いてます、月一恒例のバゲット










バゲット用のお粉と言えばスロブレメゾンカイザートラディショナルが好きなのですが、
今回は久々にリスドォル100%で仕込み、加水は70%。
                  2016年9月 バゲット 成形










焼き上がり。
                  2016年9月 バゲット 焼成










ちょっと帯切れしちゃったけど、ここ数か月の中ではかなりマシな方
                  2016年9月 バゲット 帯切れ










クラムは相変わらず小穴だらけですけどね
                  2016年9月 バゲット 内相










この日、私は野暮用でちゃぁちゃんのランチだけ作ればOKだったので、
ちゃぁちゃんの好物、ローストビーフをメインとした具材を挟み・・・
(ローストビーフ×自家製タルタル×アボカド×トマト×紫キャベツのマリネ×キャロットリボン×グリーンリーフ)
                  2016年9月 バゲット サンド










お好きに召し上がれ、バゲットサンドの完成
                  2016年9月 バゲット ランチ

9月期バゲ、これにて終了(*´ω`*)


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.