✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
ほうれん草ミニ山食。
2016年8月 ほうれん草ミニ山

個人的にはおひとり様用なのだが、他人様にプレゼントすると
ひとりじゃ食べきれねぇよ(-ω-)』 と突っ込まれる、もこもこミニ山食。

そんな逆境があってもやっぱり私にとってはやっぱり食べきりサイズなので、
今回はおひとり様朝ごぱん用に焼くことに










今回チョイスしたのはほうれん草パウダーを練り込んだ生地に
プロセスチーズを巻き込んだほうれん草ミニ山食。

プロセスチーズはひと山当たり15g潜め、シリコン製・SI-角140に詰めて190度20分焼成へ。
もこっとしたフォルムにするため、敢えて型に対する適正生地量より多くしています。
2016年8月 ほうれん草ミニ山 成形










焼き上がり。
                2016年8月 ほうれん草ミニ山 焼成










このキノコっぷり、可愛いわぁ、愛おしいわぁ
2016年8月 ほうれん草ミニ山 きのこ










『ミニ』 と言えども半斤分の生地量ある山食。
誰も見ていないことをいいことに、大口あけていただいちゃいましょう
                2016年8月 ほうれん草ミニ山 朝ごぱん










まずはパカッとて割してふわふわほうれん草クラムを拝み・・・
2016年8月 ほうれん草ミニ山 手割










チーズとろーんを楽しむ
                2016年8月 ほうれん草ミニ山 食う

こんなもん、飲むように食べれるレベルだわ( ̄▽ ̄)


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.