✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
ギリギリ間に合ったバゲット。
2016年7月 バゲット

ギリギリセーフ(*ノωノ)

前回のおサボりバゲを6月分とし、今月2本目(7月分)のバゲ焼きをしました










今回もスロブレ×微サフ、加水68%仕込み。
何だかダレダレになってしまいましたが、どうにかクープを入れて焼成へ。
                2016年7月 バゲット 成形










ダレダレがカッサカサになって焼き上がり
                2016年7月 バゲット 焼成










そしてまたしても小穴ーーーーー( ;∀;)
                2016年7月 バゲット 内










気持ちを切り替え、このバゲを使ってランチ作り。

今回は 『チキン!』 とのリクエストだったので、
ニンニク・生姜等の下味をしっかり目につけたローストチキンを卵・野菜と共にサンドし・・・
(ローストチキン×ゆで卵×紫キャベツのマリネ×飴色玉ねぎ×キャロットラペ×豆苗)
                2016年7月 バゲット サンド










7月分バゲで作るバゲットサンドの完成です
2016年7月 バゲット ランチ

おサボりアゲインしないためにも、8月のバゲットは早めに焼こう(・ω・)ノ


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.