✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
5種類の贈りパン。
2016年7月 贈りパン

まだまだ未熟ではありすが、
『少しでも喜んでいただければ・・・』 と気持ちだけはたっぷり込めて焼いている贈りパン。

嬉しいことに今月もリクエストを頂き、プレゼントさせてもらいました










今回は時期的なこともあり、
傷み易い惣菜系はゼロで全体的にフィリングが少ないものをチョイス。

湯だね角食
夏場の発酵スピードを舐め腐っていた為、角刈りになってしまいました・・・
                2016年7月 贈りパン 湯種










Cpicon 抹茶折込みシートのプルマンブレッド
上記湯だね角食の教訓を活かし早めに焼成に入ったところ、今度はボウズ&角プクというダブルパンチ(゚∀゚)
                2016年7月 贈りパン 抹茶マーブルプルマン










cotta recipe circle * 餡子折込みシート あんマーブルプルマン
3度目の正直、ようやく角刈り・ボウズの呪いから解放された(*´ω`*)
                2016年7月 贈りパン 餡マーブル










cotta recipe circle * ブレードチョコチップハード
見た目・食感共に気に入って頂けました♪
                2016年7月 贈りパン ブレード










メロンパン
焼きたてのような食感に戻す方法を添えて贈ったところ、大絶賛(*ノωノ)
                2016年7月 贈りパン メロンぱん

拙いパンばかりですが、喜んで頂けよかったです。
でもでも、食パン系はリベンジさせてください(ノД`)・゜・。



ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.