✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
おひとり朝ごぱんにリュスティック。
2016年6月 リュス

先日記した出張を終え、ちゃぁちゃんは無事帰国しておりますが、
おひとり様パン食いネタが1つ残っているので、サラッとご紹介。

この日は 『頃合いを見て焼こう』 と冷蔵庫放置していたリュス生地があったので、
朝ごぱん用として焼き上げることに










スロブレベースで全粒粉17%加え、加水80%の微サフ仕込み。
2日ほど冷蔵庫に滞在していたのでゆっくりじっくり室温に戻し、焼成へ。
                2016年6月 リュス 成形










焼き上がり。
                2016年6月 リュス 焼成










フォルムはまずまず
                2016年6月 リュス フォルム










しかし、内相は写真を撮るに値しないレベルのしょーもないアゲインだったので、
華麗にスルー(/・ω・)/


この日はおひとり様なので栄養面を考えずあんバタ塗りたくりで頬張りたかったのですが、
先日受けた人間ドックにて 『肉不足』 という目を疑う診断を受けてしまったので、常備菜の鶏ハムを添え・・・
                2016年6月 リュス 朝ごぱん










サンドでパクリ
2016年6月 リュス 食う

結局この後我慢できず、冷凍ストック食パンにあんバタを塗りたくって食べちゃったんだけどね(●´ω`●)


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.