✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
ルクルーゼ:グレービーボート de オムハヤシ。
2010.1 ルクルーゼグレービーボート表紙
買ったことに満足して放置する
コレ、私の悪いクセ汗

昔から物欲の塊過ぎて
1つを買ってもらうと別のものに目が行っちゃうんだよねダッシュ
出資者のちゃぁちゃんかおには申し訳ない…ごめん



[数字]Rivet*PalePink-3(白-薄い背景用) †SbWebs†ヶ月前に買ったルクルーゼ
グレービーボート&ソーサー(カリビアンブルー)も
放置されていたものの1つ。
棚上で飴ちゃん入れにされていたキャンディ



ヤバイ、このままじゃオイラは一生は飴ちゃん入れだあせ
オイラはこんな為にぉフランスFトリコロールで生まれたんじゃない。
美味しいソースを入れてもらい
オサレなテーブルに置かれることを夢見てきたんじゃないのかっ!?


とグレービーボートの声が聞こえた私。

よし、私がお前さんを救ってやろう!






ようやく重い腰を上げてデビュー絵文字名を入力してください
デビューjumee☆cooking1Ljumee☆cooking1Rオムハヤシのソース入れさとと-オムライス

どう、様になってる?
2010.1 ルクルーゼグレービーボートハヤシ

前日の残りハヤシソースが
お前さんのお陰でオサレになったわハート
やっぱり使ってあげないと善し悪しがわからないねアップロードファイル




3つのランキングに参加しています。
宜しければポチ↓            ポチ↓         ポチ↓お願いします。
にほんブログ村 料理ブログへ




Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.