✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
マルチシリアル山食でホットサンドランチ。
2016年5月 マルチシリアル山食

ただいま自分好みのマルチシリアル山食を模索中。
前回 『あと少し!』 の出来だったので、レシピを微調整し焼きなおしてみました










お粉は前回同様外国産粉を使い、マルチシリアルは10%。
そして糖分は2種使い油脂は控えめな配合。
2016年5月 マルチシリアル山食 成形










焼き上がり。
2016年5月 マルチシリアル山食 焼成










フォルムは安定
                2016年5月 マルチシリアル山食 フォルム










そして肝心のお味ですが、クラストは薄く、
クラムは前回より詰まった見た目ではありますが、マルチシリアルの食感・風味が活きてます
                2016年5月 マルチシリアル山食 クラム










前回は生食サンドでしたが、今回は 『ホットサンドで食べてみたい』 とのリクエストだったので、
牛しゃぶやオムレツを挟み、レクタンギュラーに乗せてプレス。
(牛しゃぶ×オニオンスライス×トマト×キャロットリボン×グリーンリーフ、
チキンと玉ねぎのオムレツ×エリンギソテー×アボカド×トマト×グリーンリーフ)

                2016年5月 マルチシリアル山食 サンド










お待たせしました、マルチシリアル山食ホットサンドですよ
                2016年5月 マルチシリアル山食 食卓










さっくり香ばしく、生食とは180度異なる食感が楽しめる
                2016年5月 マルチシリアル山食 食

かなり完成形に近いと思われる(*´ω`*)


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。

スポンサーサイト




Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.