✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
パン便復活。
2016年5月 送りパン

今日は先日記事にしたパン便の全貌のお話。


3,4月は野暮用により忙しかったため滞っていたパン便ですが、今月から復活
・・・と思っていたら、今月から9月まで家の工事が入ることになり、ひっちゃかめっちゃかな生活となっております( ̄д ̄)

今回は 『おススメのものを・・・』 というリクエストだったので、
愛用パンから最近出会ったお気に入りのものまで、計8種を送らせてもらいました










もちもち湯種食パン
北海道産超強力小麦、 『ゆめちから100%』 を使ったvivianさんレシピ湯種食パン。
ゆめちから100%特有の食感や風味をダイレクトに楽しめ、ホットサンドやピザトーストで楽しむのがおススメです。

                2016年5月 送りパン 湯種










セントルイギリスパン
セントル本から1種送ろうと思い湯種と迷ったが、vivianさん食パンが湯種だったのでイギリスパンをチョイス。
2016年5月 送りパン セントルイギリスパン










プルーンとクリームチーズのハードパン
ライ麦粉配合の生地にマイブームのプルーンを練り込み、クリームチーズを潜ませたハードパン。
ワインにも合うかと思います(*´ω`*)

                2016年5月 送りパン ずんぐり










おさつブレッド
オーブンでじっくり焼いた安納芋を巻き込んだ素材を楽しむパン。
プルーンとチーズが大人向けだったのに対し、こちらはお子様向け。

2016年5月 送りパン おさつブレッド










セサミフランクベーグル
P子ママちゃんのCpicon メタボなパパへ(笑)♪フランクベーグルに胡麻を加えて香ばしさを出し、チョリソを編み込んだもの。
フランクベーグル










Cpicon 青じそチーズの和ベーグル
毎月1回は食べているgeosminさんレシピ。ベーグルに興味がない方もこれを食べたらハマるに違いない(・ω・)ノ
                2016年5月 送りパン 青じそ










cotta recipe circle * ふわふわやわらか しろぱん
バターやジャム、惣菜・菓子系具材など、お好みのものを挟んでお召し上がり下さい♪
                2016年5月 送りパン しろぱん










金時豆入り黒糖ちぎりぱん
自家製金時豆の甘煮を黒糖生地にたっぷり練り込んだちぎりぱん。ご家族皆様でちぎちぎしてね(*´ω`*)
                2016年5月 送りパン 金時豆入り黒糖ちぎりぱん

お口に合えば幸いです


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.