✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
リベンジのチーズリュスティック。
2016年5月 チーズリュス

先日のしょーもないリュス
あの後すぐさま仕込み直し、リベンジを図りました










生地はスロブレ×微サフ(0.025%)、パンチ3回、室温5時間+冷蔵24時間発酵で仕込み、
プレーンだと前回と丸カブりなので、シュレッドチーズを盛って焼成へ。
                2016年5月 チーズリュス 成形










焼き上がり。
                2016年5月 チーズリュス 焼成










高加水生地扱いに慣れ、腰高には焼けるようになってきたけど・・・
                2016年5月 チーズリュス フォルム










やはり納得いくクラムへの道のりは険しい
前回の干からびたクラムより若干瑞々しかったのが唯一の救い。
                2016年5月 チーズリュス クラム










こういったパンはサクッと胃に収めて次に進むのが一番なので、朝ごぱんにて抹殺
(ハム×エビ×トマト×キャロットリボン×紫キャベツのマリネ×グリーンリーフ×クリームチーズ)
2016年5月 チーズリュス サンド

さぁさぁ、どんどん焼いていこう(・ω・)ノ


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.