✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
迷走中のバゲット。
2016年4月 バゲット

帯切れしたり肌荒れだったりと、思うように焼けず迷走中のバゲット2016。

『どうせ上手く焼けないし・・・』 と後ろ向きになってしまっているのですが、
さすがに全く焼かないのも後退し続けていくだけなので、月1回は焼こうと思っています。










今回もメゾンカイザートラディショナル×微サフ、加水70%、パンチ3回のオーバーナイト仕込み。
                2016年4月 バゲット 成形










焼き上がり。
                2016年4月 バゲット 焼成










たしか4本クープを入れたはずなんですが・・・
全滅( ̄▽ ̄)
                2016年4月 バゲット 帯切れ










追い打ちをかけるようにクラムにはわけのわからない小穴がいっぱい
バゲットを焼き始めた頃は 『穴』 が開いていれば上手く出来た証の 『気泡』 だと思い込み、喜んでいた。
しかし焼き重ね、知識と経験を得れば得るほどその 『穴』 に善し悪しがあることを知り、深みにハマっていく(´-ω-`)

                2016年4月 バゲット カット










こんなもんはサクッと胃に収めて次に進もうと思い、冷蔵庫のあり合わせをサンドして・・・
(スモークタン×トマト×キャロットラペ×アボカド×紫キャベツのハニーマリネ×グリーンリーフ)
                2016年4月 バゲット サンド










おひとり様ランチにて完食
                2016年4月 バゲット ランチ

あぁ。。。先が思いやられる(´-ω-`)


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.