✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
香ばし五穀ワンローフ。
2016年3月 雑穀ワンローフ

お気に入りのシニフィアンシニフィエ型。
週1ペースで活用し、上手く焼くコツ・ポイントを手探りで勉強中。

前回前々回共にプロのレシピをお借りしたので、
今回は自分のレシピで使ってみようかと










今回チョイスしたのは黒ゴマ、小豆、黒豆、大麦、うるちあわがブレンドされた
香ばし五穀を練り込んだ、耳が美味しい!香ばし五穀ワンローフ

ゆめちからブレンド×微サフ、水仕込み、糖分油脂控えめのシンプルな生地。
そこに香ばし五穀を優しく混ぜ込み、ワンローフ成形で型詰め。
                2016年3月 雑穀ワンローフ 成形










焼き上がり。
                2016年3月 雑穀ワンローフ 焼成










この型でのワンローフ焼きは初だったけど、ワンローフ×斜線もなかなか素敵だな
                2016年3月 雑穀ワンローフ フォルム










香ばしいクラストとは対照的に、クラムはふわもちさん
2016年3月 雑穀ワンローフ クラム










クラストがしっかりしているので具材をしっかりホールドしてくれるメリットがあり、
今回はそのメリットを活かした肉・肉・肉サンドでのランチ作り。
(チーズとんかつ×キャロットラペ×炒めキャベツ、ハム×ゆで卵×トマト×紫キャベツのマリネ×キャロットラペ×豆苗、
ジンジャーチキン×アボカド×トマト×紫キャベツのマリネ×グリーンリーフ)

                2016年3月 雑穀ワンローフ 具材










ボリューム満点、大食いによる大食いのためのサンドの完成
                2016年3月 雑穀ワンローフ ランチ










今回もモリモリ食し、瞬時にワンローフ消費終了です
                2016年3月 雑穀ワンローフ 食う


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.