✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
ホワイトデーはミラコスタでスウィート・ダッフィー。
2016年3月 ホワイトデー

バレンタインに込めた想いが返ってくるホワイトデー。
いかがお過ごしだったでしょうか。

私のバレンタインは日々の感謝の気持ちを込め 『トルタ・カプレーゼ』 を作ったものの、
その後のお外ご飯に軍配が上がる』 という悲しい結末を迎えたわけですが、
ホワイトデーはその悲しさを吹き飛ばすディナーに連れて行ってもらい、
HAPPYなひと時を過ごすことが出来ました











連れて行ってもらった先は
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ内にある地中海料理レストラン、オチェーアノ
2016年3月 ホワイトデー ミラコ










海の中をモチーフとした店内ではビュッフェを楽しむことが出来、
3月18日までディズニーシーで行われているイベント、 『スウィート・ダッフィー』 と連動して
店内のデコレーションやメニューはダッフィーメイン。
2016年3月 ホワイトデー 台










華やかなビュッフェ台から各々好きなお料理を集め、
ハッピーホワイトデー(*´▽`*)』 と乾杯
マロンとハムのムース 紅茶のゼリー添え/スズキのブランダード パプリカソース/ヤリイカと野菜のマリネ ヨーグルトソース
スモークホタテとセロリアークのマリネ/スモークサーモンとキャベツのサラダ 梅ドレッシング/カポナータ/
仔羊のロースト プロヴァンス風/サーモンのソテー 柚子バターソース/ローストチキン/ローストポーク/ローストビーフ
ハンバーグ/ナゲット/フライドポテト/パスタ(カルボナーラ・トマト)/コーンスープ/カレー/サラダバー/パン各種 など

2016年3月 ホワイトデー 食う









もちろん別腹デザートも全て楽しみ、お気に入りはリピートまでする始末
ショートケーキ/ティラミス/ストロベリータルト/チーズケーキ/ガトーショコラ/抹茶シフォンケーキ/シュークリーム
マカロン/ブルーベリームースとクランベリーゼリー/レモン風味のクレームブリュレ/フルーツカクテル など

2016年3月 ホワイトデー 別腹










大好きなディズニーの空間、そして美味しいお料理に大満足なひと時だったのですが、
今回はディズニーの素晴らしさを再確認する出来事がありまして・・・

ダッフィーイベント中とのことで昨年のXmasに妹ぉちょぼから貰ったダッフィーを持参したのですが、
キャストさんが 『ダッフィーちゃんもお食事でしたら使って下さい』 と
非売品キャラクタースタイをプレゼントして下さる粋なサービス
最近のTDRは悪い話ばかり流れていますが、やっぱり大好きな夢の国に変わりはない(*´ω`*)
                2016年3月 ホワイトデー スタイ










気遣い・優しさに触れ、あったかい気持ちで食事を終えた後は
窓辺に移動してキラキラ輝くパークを眺めたり・・・
2016年3月 ホワイトデー 眺望










フォトスポットで撮影を楽しんだり・・・
                2016年3月 ホワイトデー フォト










ホテル内のショップにてTDLイベント アナとエルサのフローズンファンタジーピンバッチを見つけ、
世界のディズニーで収集し続けているピンバッチコレクションの仲間入りをさせたり・・・
                2016年3月 ホワイトデー ピン

3時間の滞在でしたが、インパせずとも夢の国を思う存分楽しむことが出来ました。

ディズニーの空間を大切にし、ゲストの笑顔第一に動かれているキャストさん、
そしてこの日を計画立てしてくれたちゃぁちゃんには感謝感謝です。

今年でTDSは15周年。ライライの体調を見つつ、機会があれば少しでも遊びに行きたいな(*´ω`*)


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.