✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
3種のフィリング チョコマーブルベーグル。
2016年3月 マーブルベーグル

先日焼いたチョコとチーズの渦巻クグロフ

見た目・味共に大満足の出来だったのですが、
文中にも記した通り2色の生地を見ていたらマーブルパンも作りたくなってしまい…


翌日はチョコマーブルベーグルを仕込んじゃいました










プレーンとブラックココア入りの生地を2:1の割合で仕込んで軽く捏ね合わせ、
1次発酵はとらずにチョコチップクリームチーズ胡桃を巻き上げて発酵・ケトリング・焼成へ。
2016年3月 マーブルベーグル 成形










焼き上がり。
                2016年3月 マーブルベーグル 焼成










マーブルに興味が無い人にとってはどれも同じに見えるかもしれませんが、
三者三様個性があるんです
                2016年3月 マーブルベーグル フォルム










作りたかったものが作れ心が満足したところで、次はお腹を満たすお時間です
2016年3月 マーブルベーグル 味見










外見に負けないマーブルクラムにチョコチップ・クリームチーズ・胡桃という大好物の3種のフィリング。
旨い!もう一個!!』 としか言いようがない
                2016年3月 マーブルベーグル 食う

作りたいものを好きなだけ作れ、食べたいものを好きなだけ食べれるって贅沢なことだわ(・´з`・)


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.