✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
2016年初バゲは帯切れでした。
2016年2月 初バゲ

2016年も2月半ば。
遅ればせながら、ようやくバゲ焼きに取り掛かりました










生地はメゾンカイザートラディショナル×微サフ、加水70%で仕込み、
パンチ3回のオーバーナイト。
自分の実力以上の加水にしてしまい、既にダレてます( ̄▽ ̄)
                2016年2月 初バゲ 成形










焼き上がり。
                2016年2月 初バゲ 焼成










焼き色はめっちゃ好きな感じなのに、壮絶な帯切れ
ここまでパンチのきいた帯切れだともはや気持ちがいい(/・ω・)/
                2016年2月 初バゲ 帯切れ










クラムも詰まっており、見た目同様確実に衰退している気が・・・
やっぱり時間を置かず定期的に焼いていかないとダメだにゃ(´・ω・`)
                2016年2月 初バゲ カット










こんなバゲではありますが、好物を積み重ねたカスクルートにし・・・
(スモークタン×ゆで卵×トマト×アボカド×サニーレタス)
                2016年2月 初バゲ サンド










美味しく頂きましょう
                2016年2月 初バゲ ランチ










一進一退ならぬ一進二退バゲですが、今年もモリモリお召し上がり下さい
2016年2月 初バゲ 食


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.