✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
下手の横好き オーバルセサミ二カンパーニュ。
2016年2月 セサミカンパ

くそ下手なのは重々承知の助ですが、
懲りずに焼いています、1本クープカンパーニュ。

今回も馬嶋屋スタッフレシピ、オーバルセサミ二カンパーニュを仕込み開始










スロブレ全粒粉、酵母は微サフで白ごま・黒ごま・蜂蜜を練り込んだ生地を
食べきりサイズが嬉しいミニオーバルコルプに詰めて発酵&クープ入れ。
                2016年2月 セサミカンパ 成形










焼き上がり。
私にとってこのクープが精一杯(´-ω-`)
                2016年2月 セサミカンパ 焼成










クラストが厚めなのが気になるところですが、クラムは軽くもっちり。
                2016年2月 セサミカンパ カット










このカンパはサンドイッチにするのが好きなので、
今回も具材をモリモリ挟んだサンドランチにすることに
(プルコギ×キャロットマリネ×グリーンリーフ、ゆで卵×アボカド×セロリマリネ、ハム×トマト×豆苗)
                2016年2月 セサミカンパ サンド










ゲンキンな食い意地女なので、サンドを前にしたらあのクープのガッカリ感なんぞどこへやら。
早速食い散らかしてやりましょう
                2016年2月 セサミカンパ ランチ










未だカンパの 『正解』 にたどり着く気配が無く、迷宮入りの香りがぷんぷんするのだが、
とりあえず 『美味しい』 と思えるからいっか
2016年2月 セサミカンパ 食う


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.