✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
お誕生日旅行3 フレンチコースとバースデーケーキ。
2016年2月 お誕生日旅行3

お部屋でのんびり過ごした後は待ちに待ったお夕食の時間。
いちごとほうとうを食べ終えてから4時間しかたっていないが、既に腹ペコ(・´з`・)










食い意地家族にとって 『ごはんタイム』 はとても大切な時間なので、
特別個室をチャージし、自分たちペースでゆっくりディナーのスタート
                2016年2月 お誕生日旅行3 個室










こちらのお宿のお夕食は箱根の食材を使ったフレンチコース。

冷前菜:鱈のブランダードサルサソース / スープ:マッシュルームのクリームスープ
パン:ライ麦パン・胚芽ロール / 温前菜:シュプレームボライユのパセリ風味 バルサミコソース
2016年2月 お誕生日旅行3 料理










お魚:甘鯛の蒸し焼き 白ワインソース
2016年2月 お誕生日旅行3 お魚










お肉:ポークの肩ロースグリエ グリーンペッパーソース
2016年2月 お誕生日旅行3 お肉










デザート:タルトタタン・バニラアイス・竹炭プリン
2016年2月 お誕生日旅行3 デザート










大切なお祝い事なので
ライライにもペット栄養管理士監修のスペシャルメニュー 『フルコースディナー』 を。
小・中型犬用にハーフサイズもあるのだが、ライライも飼い主に似て大食いなので大型犬サイズです( ̄▽ ̄)

冷前菜:馬肉のカルパッチョ / 温前菜:野菜の蒸し煮 盛り合わせ / スープ:人参のポタージュ
お魚:金目鯛のムニエル / お肉:牛フィレステーキ 野菜とマッシュポテト / デザート:イチゴのケーキ
2016年2月 お誕生日旅行3 ライごはん










私たちの料理とライライの料理が1品1品同じタイミングで運ばれてくるので、
『美味しいね』 を同じタイミングで感じられるのが嬉しいね
2016年2月 お誕生日旅行3 食う










とっても満足いくお料理を頂きおなかポンポコリンになったのですが、
やっぱりお誕生日ケーキは外せない

ということで、食後は事前にこっそりお願いしておいた
人もワンちゃんも食べられるバースデーケーキ』 でお誕生日会
                2016年2月 お誕生日旅行3 ケーキ










主役のちゃぁちゃんは毎度おなじみバースデーサングラスをかけ、私はお誕生日ソングを大熱唱。
そんな二人を冷ややかな目で見るライライ
                2016年2月 お誕生日旅行3 2ショット

お誕生日当日くらいは 『老い』 を忘れ、心の底から楽しむものよ(●´ω`●)


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.