✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
お誕生日旅行4 銀世界と和朝食。
2016年2月 お誕生日旅行4

お誕生日旅行2日目。

この日は奄美大島でも115年ぶりに雪が観測され、全国的に荒れた日。
暖房を入れていても肌寒い朝となり、窓を開けると・・・










辺り一面銀世界
箱根は雪のイメージが無かったが積雪は珍しくなく、お邪魔した前週には30cmも積もったとのこと。
2016年2月 お誕生日旅行4 銀世界










朝はお宿周辺の森林を散策しようと思っていたけどさすがに危険と判断し、
お宿内の屋根付き屋外ドッグランへで遊ぶことに

しかし屋根付きといえども横から吹雪が入り込み、『ちっ、ちべたい・・・』 の困惑顔。
                2016年2月 お誕生日旅行4 冷










それでも遊んでいくうちに雪にも慣れたようで、
お気に入りのきったねぇサッカーボールを咥えてエサコラサッサ。
このボールは昨年サンタさんからもらったものなのですが、すでに破壊され空気が入っておりません( ̄▽ ̄)
2016年2月 お誕生日旅行4 エサコラサッサ










そして満面の笑み
                2016年2月 お誕生日旅行4 笑み










そうこうしているうちに朝食の時間。
昨晩と同じ特別個室に身も心も温まる純和食が整列
2016年2月 お誕生日旅行4 朝食










ライライにはドッグコースの中から
『彩り野菜のトマトリゾットSセット』 と 『チキンと羊のコロコロ団子単品』 をオーダー。
                2016年2月 お誕生日旅行4 ライ朝食










お手手を合わせて 『いただきます』 した瞬間、惚れ惚れする食いっぷりを見せてくれる男性陣。
ちゃぁちゃんライライ共にお米1粒も残さず2人前ペロリ完食です
2016年2月 お誕生日旅行4 食う










こちらのお宿はチェックアウトが10時。
直帰するとお昼には家に着いてしまうので、静岡県御殿場アウトレットに寄ってお買い物を楽しむことに。

半期に一度のセール中でいつにもまして賑わうアウトレット。
そんな中、私たちが一番心惹かれたのは・・・


壮大な富士山でした。
2016年2月 お誕生日旅行4 富士山

お買い物そっちのけで富士山に感動を覚えるのは、そういうお年頃なのかもしれないね。
そういった心の変化や体の老いでさえも笑って受け入れられる空間が心地良いです。

ちゃぁちゃん、お誕生日おめでとう。
手を取り合い、18年目も自分たちらしくいこうね(●´ω`●)



ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。

スポンサーサイト




Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.