✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
お誕生日旅行2 ドッグアートなお宿。 
2016年2月 お誕生日旅行2

いちごとほうとうでお腹を満たした後は安眠の場を求め、
今宵のお宿、神奈川県元箱根へ移動










今回のお宿は玉響はんなりカーロフォレスタエルフォなど、
過去の旅行でもお世話になっているカーロ・リゾート系列、『元箱根LUCIA』。
ドッグランやワンコ温泉、そしてトイレシーツ等のアメニティーも完備され、ペットとの旅を快適にしてくれる心強いお宿。
                2016年2月 お誕生日旅行2 宿1










カーロ・リゾートはそれぞれのお宿にコンセプトを置いている中、
こちらは館内あらゆるところにドッグアートが飾られた 『アートホテル』。
芸術の町、箱根にピッタリで美術館さながらに楽しませてくれる(*´▽`*)
2016年2月 お誕生日旅行2 宿2










案内して頂いたお部屋はソファベッド・パーソナルチェア・TV・冷蔵庫が置かれたリビングと
畳敷きベッドルームで構成され、広々くつろげるスイートルーム 『若葉』。
2016年2月 お誕生日旅行2 お部屋











今回このお宿を選んだ理由の1つに室内・屋外ドッグランがあり、天候関係なく遊べるということ。
室内ドッグランには人工芝が、屋外ドッグランにはウッドチップが敷かれ、わんこの足腰を考えられた嬉しい造り。

早速室内ドッグランに行き、
男同士仲良く半年前の旅行から変わっていないフリスビー遊びを開始
                2016年2月 お誕生日旅行2 ラン1










ワクワクドキドキ、期待のまなざしでフリスビーを見上げ ・・・
                2016年2月 お誕生日旅行2 ラン2










放たれた瞬間ダッシュ
                2016年2月 お誕生日旅行2 ラン3










そして 『キャッチ&リリース』 を飽きることなくひたすら繰り返す
太ももの筋肉が日々のランニングのすさまじさを物語っている( ̄▽ ̄)
2016年2月 お誕生日旅行2 ラン4










1時間みっちり遊んでようやく満足してくれたので、お部屋に戻りましょう。

野生の鹿が突如出現したり吹雪に見舞われる中、細いクネクネ山道を運転してくれたちゃぁちゃん
朝からハイテンションで落ち着きの無かったライライはしばしのおねむタイム。
                2016年2月 お誕生日旅行2 睡眠

もうすぐ美味しいお夕飯だからね、それまでぐっすりおやすみなさい


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。

スポンサーサイト




Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.