✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
御礼とお知らせ。
2016年1月 台湾版

一昨年出版させて頂きました、自身レシピ本 『いたるんるんのおうちで簡単!焼きたてパン』。

有難いことに沢山の方がお手に取って下さり、
COOKPAD・レシピブログコメント欄を通して『作ったよ』 『美味しかった』 のお言葉、
そしてSNSで本を紹介して下さっている方もおり、とてもとても感謝しております。
有難うございます。

皆様のおかげで昨春に2刷、昨秋には3刷目の重版、そして電子書籍化もして頂き、
出版に当たり私が最も望んでいた 『おうちパンの楽しさ・美味しさ』 が
少しでも多くの方に感じ取って頂けていることを嬉しく思っています。










そんなレシピ本なのですが、この度台湾版(繁體中文)に翻訳して頂き、
在家也能簡單烘焙 日式麵包:手揉和麵包機都OK!零失敗的經典款麵包與手製沾醬
として出版させて頂くこととなりました。
                2016年1月 台湾版 タイトル










言語はもちろんのこと、表紙・中身のレイアウトも日本版とは異なりますが、
レシピ内容は変わっておらず日本産粉・外国産粉表記もそのまま。

世界パン職人コンテスト優勝者もいる隠れたパン王国台湾で
受け入れられるのか不安もありますが、
こちらも 『おうちパンの楽しさ・美味しさ』 を感じて頂ければ幸いです。
2016年1月 台湾版 比

台湾版出版に当たり、言い回しや専門用語等の翻訳には相当なご苦労をおかけしたことと思います。
関係者の皆様、有難うございました。



ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.