✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
腹ペコ男子に贈るパン6種。
2016年1月 送りパン

のんびりまったりお正月を満喫していた1月3日のこと。

常に上から目線の腹ペコ男子35歳より 『パンを送れ』 と指令が来たので
『自分で取りに来い、ばーか』 と思いつつも、出先でお土産を買って来てくれたりし、
『いつか御礼せねば・・・』 とも思っていたので、急いで仕込んで冷凍発送。

本日はその内容を覚書程度にUPです










シンプルなパンや菓子パンより具材たっぷり惣菜パンが好きだった気がするので、
私が愛用している間違いない惣菜パンレシピをメインに6種セレクト。
本当は8種焼いたのだが、2種は納得いかずお蔵入り(´-ω-`)


Cpicon クグロフ・サレ
誰に贈っても美味しいと言われるgeosminさんレシピ!
                2016年1月 送りパン クグロフサレ










Cpicon メタボなパパへ(笑)♪フランクベーグル
アイツは覚えていないかもしれないが、以前1度焼いていき好反応だったので今回も。
食感の好みがわからなかったので、普段自分が食べるムギュムギュよりソフトめに。

                2016年1月 送りパン フランクベーグル










ハッシュドビーフパン
焼きカレーパンのハッシュドビーフバージョン。
小さい頃はカレーパンをよく食べていた気がするので、この手のものは好むだろう。

                2016年1月 送りパン ハッシュドビーフ










塩パン
このシンプルな旨みがアイツに分かるだろうか(´・ω・`)
                2016年1月 送りパン 塩パン










cotta recipe circle * チョコチョコ山食
惣菜系が続いたので一応甘いパンも。
                2016年1月 送りパン チョコチョコ山食










抹茶ブリオッシュ
抹茶を口にしている姿は1度も見たことが無いのだが、変わり種おまけとして。
                2016年1月 送りパン ブリオッシュ











あとは材料やおススメの食べ方を記したお品書きと・・・
                2016年1月 送りパン 品










愛のメッセージを添えて
2016年1月 送りパン 文

到着後すぐに連絡があったのだが、意外なことに甘い系パンが高評価だった。

惣菜パン好きじゃなかったのかよっ( ̄д ̄)


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.