✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
2015年大晦日と2016年初詣。
2016年1月 年末年始

風は冷たいながらもお天気に恵まれた年末年始。

大晦日はいつもと変わらぬ穏やかな日常を過ごし、夜は年越しそばを囲って宴を。
そして元日は初詣に行った後、両家に顔を出しておせちやお雑煮を御呼ばれし、
身も心も満タンな新年を迎えることが出来ました。


今日は毎年記録として残している大晦日から元旦にかけてのお話










大晦日はちゃぁちゃんと夕食の買い出しやお年賀に代わる手土産の準備をし、
その後はライライも一緒にいつもの公園へお散歩。
体調に気にかかる点はあるものの、お散歩大好きで毎日15kmランニングを欠かさないライライ。
このアホズラ笑顔を今年もずっと見ていたい(*´ω`*)

2016年1月 年末年始 お散歩










沢山運動してみんなお腹ペッコペコ。

2015年最後の晩餐は年越しそばをメインにネギ塩牛タン・鯖寿司・カキフライなどの好物を並べ、
ライライにも年越しそばと牛タンを準備。
互いに1年を振り返り互いに感謝し、宴のはじまりはじまり
2016年1月 年末年始 食う










これだけ食べてもやっぱり物足りず、
食後は買い込んだコンビニスイーツをガキを見ながら笑顔でもぐりんちょ
夫婦揃って300cal以下のものを 『低カロリーだね!』 と言ってしまうのは、もうマヒっているのでしょうか。。。
                2016年1月 年末年始 デザート










満腹のお腹を抱えて横になり、気付けば2016年元旦。
どれだけ食べて飲んでも元旦は早起きし、一年の幸せを祈願すべく初詣へ
2016年1月 年末年始 初詣










今年は例年より早く家を出た甲斐あってまだそれほど混んでおらず、
ライライ連れでも皆さんの邪魔をせずスムーズに参拝出来たのが良かった
その分出店がまだ準備段階で開店しておらず、何も買えなかったのが心残り。。。
                2016年1月 年末年始 残念

この後両家にておせち・お雑煮を食したのですが、長くなるので明日ご紹介させて頂きます(●´ω`●)


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.