✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
リュスティックサンドイッチ。
2015年12月 リュスサンド

昨年の話ですが・・・

焼きたいパンがたくさんあるのに時間が無く、
とりあえずリュス生地を仕込んで冷蔵庫へ放り込んだ年末のこと。










2日後にやっとこさ取り出して常温に戻し、適当成形の適当カットで焼成へ。
2日も冷蔵庫の奥に入っているとキンキンに冷え固まっており、常温に戻すのだけでも時間がかかったわ(´-ω-`)
                2015年12月 リュスサンド 成形










焼き上がり。
                2015年12月 リュスサンド 焼成










『適当仕込みだったのに色味良く腰高で素敵♪』 と自画自賛したものの、
                2015年12月 リュスサンド フォルム










内層は適当さが垣間見れるお姿
                2015年12月 リュスサンド クラム










これをいつも通りサンドで食そうと思い、
中途半端に残っていた牛肉に玉ねぎを加えて嵩増プルコギにし、トマト・グリーンリーフと挟んで・・・
                2015年12月 リュスサンド 具










ボリューム重視のリュスティックサンドの完成
2015年12月 リュスサンド ランチ










笑顔で豪快にかぶりつくちゃぁちゃんの下で
『何か食べ物が落ちてくるのではないか・・・』 と目を光らせているライライが恐ろしい
                2015年12月 リュスサンド 食う


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.