✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
おいしい厳選!お持ちよりレシピ
2015年12月 持ちより本

先週、新星出版社さん×COOKPADさんより
クックパッドのおいしい厳選!お持ちよりレシピ』 が発売となりました。










クックパッドに投稿された220万以上のレシピの中から多くのユーザーが 『美味しい!』 と絶賛し、
見た目良く、冷めても美味しい 『持ちより』 に適したレシピ64品を集めた1冊。
主菜、副菜&おつまみ、パン&ごはん、サラダ&スープ、スイーツ&ドリンクと
バラエティーに富んだレシピがカテゴリ分けされて掲載されおり、見易く使い易い(*´ω`*)

                2015年12月 持ちより本 本










これらレシピだけでなく、個人的に読み応えあると感じたのは
持ちより会のルールや運び方のアイデア・料理が映えるラッピング方法の紹介。
持ちよりにおける 『暗黙の了解』 を学んでおけば、失敗知らず(/・ω・)/
2015年12月 持ちより本 ルール










そして僭越ながら、私のレシピ 『寒天で柔らか杏仁豆腐』 を掲載して頂いております。
                2015年12月 持ちより本 杏仁

1品1品カロリー表示があるので持ちより女子会のメニュー選びにも使え、
パーティーが増えるクリスマスや年末年始に向けても持ってて損は無い1冊。

Amazonや楽天をはじめとするオンラインショップ、書店にて好評発売中ですので、
是非お手に取ってご覧ください


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.