✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
黒ごまとチョコの食パン。
2015年12月 セザムノワールショコラ

先日ご紹介した 『ごまチョコベーグル』。

ごま×チョコという異質コンビでのベーグルでしたが意外と反応がよく
贈り先や家族にも好評だったので、調子に乗って別ver.も焼いちゃいました










今回焼いたのはパンの王様、山食。

ゆめちからブレンド×微サフ、水仕込みの生地に黒ごまを配合。
そこにチョコチップをたっぷり混ぜ込み、できるだけ表面に出さぬよう巻き込んで3つ山成形。
2015年12月 セザムノワールショコラ 成形










焼き上がり。
                2015年12月 セザムノワールショコラ 焼成










チョコ入りの甘いパンとは思えない男前な出で立ち
2015年12月 セザムノワールショコラ フォルム










しかしながら、カットするとふわもち黒ごま生地にチョコとろーり
                2015年12月 セザムノワールショコラ カット










バターやジャム要らずで朝食にもおやつにも使える山食。
甘香ばしが病み付きです
                2015年12月 セザムノワールショコラ 食う


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.