✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
一足早いサンタクロース。
2015年11月 サンタクロース1

ハロウィンで賑わった10月31日が終わると
各地でクリスマスイルミネーションがスタートし、街は一斉にクリスマスムード突入。

我が家も早速数カ所のツリーを見に行き、
大好きなクリスマスに向けて気分が高まっている今日この頃。

そんな私に元に一足早く、サンタさんがやってきました










そのサンタさんというのがママのお友達であり、先日パンをお渡ししたお二方。

箱を開けると大人可愛いメッセージカードが入っており、
先日のパンに対する温かで勿体無いお言葉の数々が書かれていました。
                 2015年11月 サンタクロース 手紙










それと共に、大好きなブランドロゴが書かれたブルーのギフトボックスが・・・
                 2015年11月 サンタクロース 品










『嬉しい』 と 『申し訳ない』 の狭間で揺れながら封を開けると、
中から出てきたのはクリスマスオーナメントが描かれた可愛いペアマグカップ。
                 2015年11月 サンタクロース ビレロイ&ボッホマグ










更には同ブランドのクリスマスプレースマットまで。
                 2015年11月 サンタクロース ビレロイ&ボッホマット

ビレロイ&ボッホのクリスマスアイテムは手に入り難いお品なのでとってもとっても嬉しいのですが、
お渡ししたパンと価値が違い過ぎて恐縮です

Mちゃんママ、Rちゃんママ、この度はセンスある素敵なお品と温かいお手紙を有難うございました。
あんな無価値なパン対し、こんなにも大層な品を送って下さり、海老で鯛を釣った思いです。。。
また機会がありましたら是非召し上がって下さい。そしてピーコバリの辛口評価をお待ちしております(*´ω`*)



ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。

スポンサーサイト




Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.