✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
レシピブログアワード。
2015年11月 レシピブログアワード

16,000名ものブロガーさんが登録され、75万点以上のレシピが集結しているレシピブログさん

それだけでなく、流行先取りの食情報や
企業コラボコーナーを設けてお勧め商品やコンテスト企画も発信され、
食いしん坊の胃袋鷲掴みサイトとして大進撃を遂げられています。


そんなレシピブログさんですが、今年で開設10周年の節目を迎えられ、
この度、「レシピブログアワード」を創設されました。










過去10年間のランキングポイント等が集計された結果、今回は9名が選出されたのですが、
光栄なことに 『パン部門』 にてグランプリを受賞させて頂くこととなりました。

私1人が突っ走って受賞出来るものではなく、
ブログに遊びに来て下さり、レシピに目を留め試して下さる皆様のおかげです。
文才が無く月並みな言葉しか出てこないのですが、本当に有難うございました。
2015年11月 レシピブログアワード グランプリ


そして、10周年を祝して11月5日には東京青山にて200名以上の方を招待した
「レシピブログ10周年記念パーティー」が開催され、アワード授賞式が行われるとのこと。
更にはかな姐さん、YOMEちゃん、みきママさん、JUNAさんによるトークコーナーやビュッフェランチ等、
盛り沢山の内容を企画されているようなので、エネルギッシュな空間になること間違い無し!

残念ながら私は欠席させて頂きますが、
後日トロフィーを送って下さるとのことですので、楽しみに待ちたいと思います。


応援下さる皆様、そしてレシピブログ関係者の皆様、有難うございました。


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。

スポンサーサイト




Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.