✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
イギリスパンでホットサンドランチ。
2015年11月 山食

あったかサクサクなホットサンドが恋しい今日この頃。

金曜のうちにシンプルなイギリスパンを焼いて生地を落ち着かせておき、
翌土曜はホットサンドランチを楽しんでみました










配合は以前作って評判が良かった油脂・糖分少な目のリーンなもの。
                2015年11月 山食 成形










焼き上がり。
                2015年11月 山食 焼成










シンプルな配合なので天使が囁き易く、焼き上がり数分後にはピッキピキ
                2015年11月 山食 トップ










クラムはちょいと微妙だにゃ
                2015年11月 山食 クラム










『ヘビーな具材もどんと来い!』 な生地なので、
今回はとんかつメインのサンドとアボカドメインのサンドの2種仕込み。
(とんかつ×キャベツの千切り、アボカド×トマト×ウインナー×レタス×シュレッドチーズ)
                2015年11月 山食 サンド










午前中は汗ばむ陽気だった秋日和の中、ランチタイム
                2015年11月 山食 ランチ










とんかつもアボカドも同じくらい大好物なちゃぁちゃん
アボカドサンドから攻めるようです
2015年11月 山食 食う


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.